画像

札幌市有料老人ホーム高齢者住まいのサポートセンター

アクセスカウンタ

特別養護老人ホーム
介護老人保健施設
指定介護療養型医療施設
グループホーム

札幌市 高齢者住宅・有料老人ホーム一覧
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区

zoom RSS 新築サービス付き高齢者向け住宅で10万円を切る裏ワザは?

<<   作成日時 : 2012/08/20 00:11   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新築サービス付き高齢者向け住宅で三食付き10万円を切る裏ワザは?

全国あちこちでサービス付き高齢者向け住宅がオープンしています。

札幌市内でも既に登録になっているだけで件を数えており、サービス付き高齢者向け住宅は大フィーバーの様相です。

しかし金額的には、3食付で平均13万円くらいで、低年金者や生活保護の方には高嶺の花となっております。

そういう業界環境の中で、たてつづけに、低下価格路線を打ち出している会社があります。

もちろん、安かろう、悪かろうではなく、非常にきれいで落ち着く雰囲気の建物です。

中には看護師も置いていたり、希望者には毎週1回バイタルチェックを行ってくれるなど、看護や医療との連携を図りながら展開している所もあります。

紹介者の中には、この年になってこういういい所に本当に安い金額で入れてもらえて本当に幸せだと涙を流される方もおります。

新築サービス付き高齢者向け住宅で10万円を切るような低下価格を打ち出せる会社の社長である狩野美香子社長に、どうして他社が真似できないような金額を打ち出せるのかそのノウハウをを聞いてみました。

残念ながら、ほとんどがマル秘情報でしたが、なるほどとうなづける所もたくさんありましたし、条件のいい物件は素早く着手する体制が急成長の原動力になっているようです。

さて有限会社介護サービス輝が今回オープンさせた3か所をご紹介します。

喜心 手稲区

画像


大心 手稲区

画像


醍醐 岩見沢

3か所の詳細については、NPO札幌高齢者住まいのサポートセンターまでお問い合わせ下さい。

詳細をご案内します。

NPO札幌高齢者住まいのサポートセンター

011−301−2252

090−3456−3333

画像

テーマ

注目テーマ 一覧

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

リンク集

画像
新築サービス付き高齢者向け住宅で10万円を切る裏ワザは? 札幌市有料老人ホーム高齢者住まいのサポートセンター/BIGLOBEウェブリブログ
画像
画像
画像
画像
文字サイズ:       閉じる